雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


たくさんのメッセージありがとうございます。
母を亡くしたこともあって…
歳を重ねて生きていく尊さを実感しています。


特別な日ではなく…
いつもと変わらない一日でしたが…
それこそが大切にすべき時間なのかもしれません。



大屋根の下ではボランティアまつりが開催されていました。
土浦市文化財愛護の会の40周年記念スタンプラリー…
その受付もこの中にありました。



ZUTTOの前に設置されたポイント…大手門跡です。
どのくらいの人が参加したのか…
大挙押し寄せるようなことはなかったのは事実ですが…
後で是非結果を聞いてみたいです。
自分はというと…
アプリをDLしてスタートしたのですが…
一度ポケモンGOに切り替えたらスタンプラリーが起動できませんでした。
もちろんすぐに…諦めました (-_-;)



午後のスポーツ鬼ごっこ教室…
今日の土浦は風が強かったのですが…
ちょっと蒸し暑いように感じました。



この動画が消されませんように…。
♪今日も明日も ずっと…♪
おやすみなさい (-_-)zzz


● スポーツ鬼ごっこ教室

● サッカー教室