雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ゆっくりでいい。
前に進んでさえいれば…。


土浦は朝から雨でしたが…
陽が沈むころにはやんで…
今は強い風が吹いているだけです。


午前中に放課後子ども教室7月の予定表を一気に作って…
保護者用に膨大な部数をプリントアウトしました。
途中でインク切れというアクシデントがありましたが…
このプリンターインクですが年間にすると6万円くらいかかっています。
もちろん経費として計上しています。
って言うか自腹ではとても買えません (-_-;)



4校分全て揃ってから上大津東小学校へ…
今日は体育館だけの活動となって…
児童クラブからの参加は見合わせてもらいました。



今日の日記の冒頭に書いたのは…
最近観たテレビの映画の中での台詞なのですが…
今、思い出しました。
中井貴一だ。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室(雨天中止)

● テニス教室(雨天中止)