雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


高校野球茨城県大会は…
土浦日大が延長15回激闘の末優勝しました。
おめでとう!


で…ピッチャーの富田君のお母さんは…
ドスケンのエアロビクス教室の指導者なのです。
なので8月のエアロビクス教室は日程が変更になるかもしれません。



今日は中央一丁目の八坂祭の笠揃えで…
ずっと試合を観ていたわけではありませんが…
とりあえずネットから写真を拝借してみました。



高安関の大関昇進祝賀会もすっかり忘れていましたが…
500人という参加者で一部屋に入りきれず…
フロアが別れてエレベーターで移動して二つの会場であいさつしたと…
これもネットから拝借しました。



これはちゃんと自分で撮った写真です (-。-)y-゜゜゜
喪中と言うことで表向きはお祭りには不参加を表明していますが…
裏方で弁当を運搬したりしていました。



とにかく土浦はくもりの天気で…
ちょうど良い感じだったと思います。
雨も何とか降らずに済みました。(霧雨は多少降ったけど…)
で…明日から本番です。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日