雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦はほぼ一日雨となりました。
今日になるとお客さんは数人で…
母の新盆は明日の燈篭流しで終わります。


今日の夜6時から9時半まで…
サッカー少年団のOB戦に参加しました。
無茶苦茶楽しかったああ (*^^*)



試合をしているところの写真はありません。
何故なら…
約3時間、全部の試合にフル出場しちゃったもんね (-。-)y-゜゜゜
ペース配分を誤って余力を残した感じです。
(って…手抜きじゃん!?)



身体はまったく大丈夫だったのですが…
朝飯抜きで昼にそうめん食べただけだったので腹が減って…
最後の集合写真には参加せずに帰りました。



シュートは何本か打ったけれど…
ゴールを割ることは出来ずに多少悔いは残りますが…
広いピッチで走り回るのは本当に楽しく至福の時間を過ごせた感じです。
ってことで…おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日