雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は今日も雨…
と言ってもほとんどつくばにいたのですが…
ずいぶんと雨が続いているようです。


涼しくて良いなと思っていましたが…
湿度は80%を超えているようです。
そんな感じはしませんが、熱中症に注意が必要だと…
誰かがテレビの中で言っていました。


今日、生れて初めて…
サンデーサイレンスの仔に触りました。
感動のあまり…
「お前の親父はサンデーサイレンスなんだろ?」と馬に聞いちゃいました。
(無視されましたが…)



そして夕方、燈篭流しに父と行ってきました。
これで母の新盆は終わりました。
多少後片付けは残っていますが… (^^;



川ではなく、亀城公園のお堀なので燈篭は本当にゆっくりと流れます。
話は全く違いますが…
昨日のサッカーの筋肉痛が激しく押し寄せてきています (T_T)



♪まっすぐに伸びて行く…♪
気付くとブログのヒット数が93万件を超えていました。
いつも本当にありがとうございます (*^^*)
おやすみなさい (-_-)zzz


● テニス教室(雨天中止)