雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


先日、ルクセンブルク大公殿下が…
国賓として土浦に来ると書きました。
そして案内として天皇陛下も…
その日にちが全然違っていました (>_<)
正しくは28日(火)だそうです。
お詫びして訂正いたします。


土浦は予報通り夜になって雨が降り出しています。
このまま予報通りなら明日は朝から雨ということです。
本当に冷たい雨になりそうで…
勤労感謝の日ということで家でノンビリも良いかもです。
自分はバイト行きますけどね (-。-)y-゜゜゜



今日、来年の手帳を買いました。
今年使ったオレンジ色っぽいカーキ色の色違いで…
来年は藍色にしました。
この手帳サイズも丈夫さももちろん機能性もむっちゃ気に入っています。



水郷公園のイルミネーションも始まったようです。
この写真は僕が撮ったものではなく…
フェイスブックに誰かが投稿したものです。
久しぶりの無断転載ですが…
転載は忘れたころにやって来るとも言いますし… (-。-)y-゜゜゜



明日からジャパンカップ特集ですね。
(ですね…って自分で勝手に決めてんじゃん!?)
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室