雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いつのまにか日付が変わろうとしています。
夜、サッカー少年団のコーチミーティングがあって…
久しぶりに出席しました。
(かなりの遅刻ですが…)


多くのスポーツ少年団がそうであるように…
土浦小サッカー少年団も人数が減っているようです。
下手をすると来年度の6年生は二人とか…
そんな実情を今日初めて知りました。



上の写真は金曜日の荒川沖小学校放課後子ども教室…
凧上げをしているのですが…
ここは校庭が広くて余裕を持って遊べます (*^^*)



荒川沖小学校は野球が好きな男の子が比較的多くて…
先日、簡易野球用ベースセットを購入しました。
これだけでも雰囲気が違ってくるよな。たぶん…



土浦は今日も寒かったあ。
早朝バイトの馬の餌やりも外の馬房は水が凍っていて…
馬が水分補給できない状態が数時間続きました。
ってことで…
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日