雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


思い切り背伸びをして…
肩甲骨を動かすと気持ちが良い!
そんな冬の夜です。


今日は上大津東小学校でジャグリング…
またまた自分は校庭で野球…
っていうかキックベースでした。



この子たちは3年生以上で…
去年も一昨年もジャグリングは体験済みなのです。



やはり食いつきが良いのは初めての1年生ですね。
終わった後に楽しかったと言ってくれました。
そう言ってもらえるとおじさんも嬉しいよ (*^^*)



載せ忘れていましたが…昨日の太極拳の写真です。
何だか参加者が急増しました!
毎回このくらいの人数でできれば良いなあ。



LINE全盛の今…
この歌詞の切なさがわかる人は昭和な人ですかね。
爆風スランプの動画はいいのが見つかりませんでした。
因みにサンプラザ中野を一度校内で見かけたことがあります。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室