雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦はとても良いお天気でしたが…
夕方から強い風が吹き…
暖かな空気を吹き飛ばして…
冷たい空気を運び込んでいるようでした。


確実に陽が伸びていると実感できるのは…
午後5時でもまだ昼間の明るさであるいうこと…
そして今まで真っ暗だった早朝バイトのスタートも…
うっすらと明るくなってきているということです。


春が近づいてきたと同時に…
恐れていたことが現実のものとなってしましました。
ハズレ馬券研究会の活動が始まってしまうのです。


全国9千万の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。
性懲りもなく今年も始まるHB研究会の発表ですよ!


【 会長 】
◎ 6番 インカンテーション
○15番 ベストウォーリア
▲ 1番 ニシケンモノノフ


【 白馬童子 】
◎10番 テイエムジンソク
○14番 ゴールドドリーム
▲ 6番 インカンテーション


【 ノリさん 】
◎14番 ゴールドドリーム
○10番 テイエムジンソク
▲12番 ノンコノユメ


【 自称桜井君 】
◎14番 ゴールドドリーム
○10番 テイエムジンソク
▲ 2番 ケイティブレイブ


【 「#88」 】
◎12番 ノンコノユメ
○ 6番 インカンテーション
▲15番 ベストウォーリア


【 並の馬券師 】
◎ 6番 インカンテーション
○14番 ゴールドドリーム
▲ 5番 サウンドトゥルー


【 皇帝 】
◎ 6番 インカンテーション
○10番 テイエムジンソク
▲ 2番 ケイティブレイブ


【 HHH 】
◎12番 ノンコノユメ
○16番 サンライズノヴァ
▲ 1番 ニシケンモノノフ


【 アサシン 】
◎14番 ゴールドドリーム
○ 5番 サウンドトゥルー
▲15番 ベストウォーリア


【 Chopper 】 コメント参戦・参照


ピョンちゃんオリンピック男子フィギアスケート…
日本の金銀で盛り上がる中…
スポーツで地域づくりを目指しているのにオリンピックには一切触れず…
競馬ネタのブログを書いている自分が可笑しいです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日