雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いよいよ新年度と思っていたら…
いつの間にか4月が終わってしまいました。
4月中旬くらいまで3月のカレンダーのままでしたが…
忘れないうちに事務所のカレンダーを5月にしておきます。


昨日はいろいろなイベントがあったようですが…
今日は比較的穏やかな振り替え休日でした。



上の写真は土曜夜のサッカーで…
久しぶりに多めの人数でプレイすることができました。
フットサルもサッカーも少しずつ参加者は増えてくるような気がします。



明日はバイトが休みの日…
事務作業や会計処理はたくさんあるのですが…
心地良い風を受けてのんびりと歩いて移動したいです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室(休み)