雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日も土浦は朝から雨…
そしてやはり気温は上がらず…
少し肌寒い一日でした。


午前のノルディックウォーキングはもちろん中止で…
午後のテニスも雨は微妙でしたがコートが使えず中止です。


夕方には完全に雨も上がって…
アオの散歩に行ってから夜には地区体育協会の監査がありました。
と言っても自分は決算書の入力だけで何もすることはありません。
いつもなら監事のハンコをもらって帰るのですが…
今日は珍しく終了後の食事の席にも出ちゃいました (*^^*)


ガっと食ってさっさと帰ろうと思っていたのですが…
いつの間にか22時になり…
ようやく日記を書いています。



ってことで…
放課後子ども教室の準備はまた明日からになりました。
ノンビリしていられないよなあ。
まだ焦ってはいませんが気持ちに余裕がなくなる前にやらねば… (-。-)y-゜゜゜
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室(雨天中止)

● テニス教室(雨天中止)