雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は暑い一日でした。
雨の予報からくもりとなり…
結局夜のサッカー教室までできました。
今は時折強い風が吹いています。


久しぶりの競馬(研究対象レース)のない週末…
バイトは暑くてハードでしたが…
午後から溜っていた事務作業を…
速やかに軽やかに艶やかにやっつけました!



今年度のドスケンのサッカーは高校生が中心…
しかも3年生なんだけど大丈夫なの?
今日の参加者もほぼ全員が高校3年生でした。



♪今宵星のかけらを探しに行こう
 舟はもう銀河に浮かんでる♪
って…これは夢の中のお話にします。
おやすみなさい (-_-)zzz


● スポーツ鬼ごっこ教室

● サッカー教室