雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


週末は宝塚記念ネタでしたが…
土曜日に「散走」に参加しました。
天気はくもり時々雨…
それでも何とか予定通り消化しました。


参加者は10名程度でしたが…
思いっきり地元なのは自分一人で…
市外の人が殆どでした。
普段から普通にチャリで走っている道…
それでも何だか楽しかったなあ (*^^*)



10時前にプレイアトレのサイクルスポットに…
タリーズにはもう何人かお客さんがいました。



サイクルスポット店内には所狭しと自転車が…
まるで自転車屋さんのようです。(自転車屋さんです!)



この日、先頭を走った大澤君が初めに説明を…
僕を含めて全員が借りたこの自転車…
何と!20万円もするのです!
シフトチェンジが特別なものらしく…
それがなければ6万円くらいと言っていました。



図書館の前も土曜日はこんな感じなんだなあ。
まずは真鍋の照井の井戸に向かうのです。



歩道はちゃんと自転車を押して歩きます。
これからりんりんロードで…と思いきや…
真鍋までほとんど一般道を走りました。



小出しにして何回かに分けて記事にします。
最近日記ネタ乏しいし… (-_-;)
明日の午前中はバイト休みなので…
今日はこれから少し事務作業しますが…
とりあえず…おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室