雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


2週連続の3連休の最終日…
自分はバイトでしたが…
午後は少しのんびりできました。


午前中のドスケンの活動は…
バイトと被るため行けないでいたのですが…
シフトが11時までとなって…
旧宍塚小学校のバドミントン教室には顔を出せるのです。



今日はたぶん10人くらいの参加者で…
かなりいい汗かいていました (*^^*)



バドミントン教室だけの参加者の会員には久しぶりに会いました。
っていうか…新会員には初めて会いました。
クラブマネジャーとしてもう少し顔を出せると良いなあ。



流れる雲に見え隠れしながら…
それでも土浦から中秋の名月がはっきりと見えました。
秋が深まって行く…そう感じました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室