雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


番外編で皇帝がJBC3レースを研究しました。
その結果です (T_T)
(もう想像つくと思いますが…)


【 JBCスプリント 】
実に惜しいレースでした!
本命のレッツゴードンキが5着で…
対抗のキングズガードが6着…
前に4頭いなければ的中していました!
(って…全然惜しくないじゃん!?)


【 JBCクラシック 】
これはマジで惜しかったです。
本命のオメガパフュームが2着で…
対抗のサンライズソアが3着という…
芸術的なハズし方を披露してみました。
因みに複勝3億円を注ぎ込んだカツゲキキトキトは12着の惨敗です (+_+)


【 JBCレディスクラシック 】
こちらは本命にしたラビットランが2着に来ただけ…
デムーロ兄弟の野望は夢に散りました。


ってことで…
今回の収支ですが300,100,200円の赤字となりました。
本当に買わなくて良かった (*^^*)
(買えるわけねえだろ!?)


● 完全休養日