雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

更新

一昨日…だったか…
PCのアップデートがありました。
そして…昨日、エクセルを使ったら…
今まで「H31」の表示だった日付が「R1」に変わっていたのです。
どうするんだろ?と思っていたのですが…
自動的に表示が変わるなんて…すごいよなあ。


日々、データを更新している全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。
余計なデータばかり駆使してカスリもしないHB研究会の発表ですよ!


【 アサシン 】
◎ 6 アクアミラビリス
〇 2 クロノジェネシス
▲ 3 コントラチェック


【 自称桜井君 】
◎11 シゲルピンクダイヤ
〇 8 ダノンファンタジー
▲ 2 クロノジェネシス


【 並の馬券師 】
◎ 2 クロノジェネシス
〇16 ビーチサンバ
▲ 7 シャドウディーヴァ


【 白馬童子 】
◎13 ラヴズオンリーユー
〇 8 ダノンファンタジー
▲11 シゲルピンクダイヤ


【 皇帝 】
◎ 8 ダノンファンタジー
〇 2 クロノジェネシス
▲16 ビーチサンバ


【 ノリさん 】
◎ 8 ダノンファンタジー
〇 3 コントラチェック
▲13 ラヴズオンリーユー


【 HHH 】
◎ 8 ダノンファンタジー
〇14 フェアリーポルカ
▲10 カレンブーケドール


【 会長 】
◎ 3 コントラチェック
〇 7 シャドウディーヴァ
▲ 1 ジョディー


皇帝の研究論文ですが…
桜花賞のときに阪神JFの順位で勝負しました。
見事にハズしましたが…(T_T)
だあああ!ここで来たのかとならないためにもう一度勝負です。



●スポーツ鬼ごっこ教室(体験会)

●サッカー教室