雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

錆びた街灯

昨日、イオンモール土浦に行ってきました。
目指したのはユニクロで…
放課後のスタッフジャンパ探しです。
候補として一つ良さげなのはありましたが…
他に当てがないわけではないのでもう少し考えることにしました。


久しぶりに行ったイオンは買うことはないけれど…
いろいろ見ていて飽きなかったなあ。涼しいし…(-。-)y-゜゜゜



晩夏(ひとりの季節) 1920x1080


今日、助成金の第1四半期の報告書の確認メールが届きました。
一度訂正して送って…それから何の訂正もなく、通ったようです。
すんごく嬉しいなあ。
アオの散歩の帰り、ちょっと贅沢してハンバーグ弁当を買いました。
土浦は雨…夏が終わりに近づいているような…そんな夕暮れです。
おやすみなさい(-_-)zz


●ノルディックウォーキング教室(夏期休業)

●テニス教室(お休み)