雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

天国の本屋

今日、一中地区公民館から電話があって…
公民館の館長の集まりで地区体育協会の補助金申請書を預かってきたとのこと…
それと一緒に令和元年度の事業報告書も…
これってどうすれば良いのですか?と聞かれました。


実は一中地区体育協会の事務局は今まで土浦一中だったのですが…
他の地区はすべて公民館が事務局となっていて…
今年度から我が一中地区体育協会も公民館を事務局とするのです。


引き継ぎが大変だあ!と思っていた矢先にコロナ騒ぎで…
今年いっぱいかけて徐々に引継ぎを完了させるしかないな(>_<)


で…公民館に行ったついでに7月から夜間も開館するか確認したところ…
7月からOKということで…早速予約を取ってきました。
ようやくヨガ教室の開始の目途が立ちました。


バドミントン教室 月曜 午前
宍塚小体育館 通常通り開催

エアロビクス教室 月曜 午後
二中地区公民館 6月1日まで閉鎖 さらに月曜休館 初回開催未定

太極拳教室 火曜 午前
市立武道館 注意しながら絶賛開催中!

ノルディックウォーキング教室 水曜 午前
水郷公園 密に注意して通常通り

テニス教室 水曜 午後
水郷テニスコート 通常通り絶賛開催中

グラウンドゴルフ教室 木曜 午前
桜川河川敷 注意しながら通常通り

ヨガ教室 木曜 夜間
一中地区公民館 6月1日まで閉鎖 夜間の利用はさらに6月30日まで → 7月2日 再開

卓球教室 金曜 午後
勤労青少年ホーム 旧宍塚小体育館 → 通常通り

フットサル教室 金曜 夜間
宍塚小体育館  参加者は少ないけど通常通り開催

スポーツ鬼ごっこ教室 土曜 午後
土浦小学校校庭または体育館  通常通り

サッカー教室 土曜 夜間
土浦一中校庭 通常通り



松任谷由実 - 永遠が見える日(Short ver.)


ここにきてやることが増えてきました。
やばい!
おやすみなさい(-_-)zz


● 完全休養日