雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

浪漫飛行

土浦は晴れていましたが…
涼しげな風が弱く吹いていました。
で…土浦市は県知事から蔓延防止の指定を受けました。
公民館等の施設は…
4月29日(木)から5月12日(水)まで利用不可となります。
ドスケンの活動で該当するのは…
4月30日(金) 卓球教室
5月 3日(月) エアロビクス教室
5月 6日(木) ヨガ教室


4月29日のヨガ教室はもともと休みでした。
5月10日のエアロビクス教室ももともと休みでした。
今のところ公民館と勤労青少年ホームが期間中利用不可で…
その他の小学校体育館や市立武道館は大丈夫なので予定通り実施します。
また、屋外は全て大丈夫のようです。今のところ…(-。-)y-゜゜゜


www.youtube.com


バイト休みの火曜日…今日もハードに動き回りました。
全部書き出そうと思ったのですが、面倒くさいのでやめます。
今、有給休暇の年間日数で行き詰っています。
働かなくてお金がもらえるって夢のような話だよなあ。
自分なんて働いてもお金もらえないのに…(T_T)
おやすみなさい(-_-)zzz


● 太極拳教室