雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

あの頃の生き方

土浦は雪…
夕方は雨に変わって夜には夜には止みましたが…
ものすごく寒い一日でした。
もう半袖で行けるんじゃね?と思っていたのに…
真冬の寒さに逆戻りな日だったなあ。


バイト休みの火曜日…
町内の決算書を作成すべく出納帳を記入していました。
しかし、一年分をまとめてと言うことで…
案の定、数字が合わず…作業は難航を極めています。


そして、今日、今年度最後の太極拳教室がありました。
今週中に最後となるのはヨガ教室と卓球教室とフットサル教室です。
いよいよドスケンにとっても年度末突入です。



www.youtube.com


 1.暦の上では
 2.明日、春が来たら
 3.春の歌
 4.北国の三月
 5.そよ風の誘惑
 6.風
 7.飛梅
 8.3月9日
 9.贈る言葉
10.ホームにて
11.春の予感
12.空に近い週末
13.なごり雪
14.僕にまかせてください
15.桜三月散歩道
16.卒業写真


ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 太極拳教室