雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

第67回 大阪杯

土浦は晴れていましたが、風の強い日曜でした。
年度の切り替わりで事務作業に追われる日々が続きそうです。


今日の大阪杯の結果も夜日付が変わる直前に知りました。
って…当たってんじゃん!?オレ…(-。-)y-゜゜゜
しかもダノンザキッドって10番人気で高配当だぁぁ!
昨日のエイプリルフールで代々木に家を…と書きましたが…
これはひょっとすると嘘から出た実になるかもしれません。(ねえよ!)


【 第67回 大阪杯 結果 】
1着 9 ジャックドール
2着11 スターズオンアース
3着13 ダノンザキッド
◆ ワイド
  9-11    370円
  9-13   1760円
 11-13   1900円



★★★ HB研究会順位と収支 大阪杯 現在  ★★★

皇帝       +1470円 ( 11-13どっ高目的中 )
アサシン     +1460円
自称桜井君      -80円 ( 9-11的中 )
並の馬券師     -900円
HHH       -900円
ノリさん      -900円
会長        -900円


皇帝がまたもや10円差でトップに躍り出ました。
HB研究会は毎回300円ずつ馬券を購入していますので…あと4回はプラス収支でいけます。
楽な手応えで逃げて最後まで行っちゃおっかな。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz