雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

線香花火

2008年8月8日…
後に世界を席巻する土ス健が設立しました。
NPO法人スポーツ健康支援センターの設立が2004年10月4日…
実に総合型地域スポーツクラブを作るのに4年を要しました。


5年持ちこたえればよい方かな?と思っていました。
少なくともtoto助成金が最大で5年間だったわけで…
今日まで予想を遥かに上回って健闘しています。


あめでとう。今日はひっそりと…
先日の準備委員会で余った特茶で祝杯をあげることにします。
(もうちょっと何とかなんねえのかよ!?)



www.youtube.com


ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz