雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

オケラ街道冬景色

土浦は晴れ…空気が凛とした冬の週末です。
明日は決戦の地、中山競馬場に行ってきます!
抽選でチケットが購入できたのですが…
12月28日のホープフルS当日のチケットもついでに購入しちゃったのです。
果たして皇帝は年を越すことができるのでしょうか?
忘れずに帰りの電車賃は残しておこうっと(-。-)y-゜゜゜
とりあえず前回までの成績です。


★★★ HB研究会順位と収支 朝日杯FS 現在 ★★★

ノリさん       +3010円
アサシン       +1000円
皇帝          -270円
会長         -2470円
自称桜井君      -2870円
並の馬券師      -3460円
HHH        -5810円


有馬記念はその年の出来事を反映させた馬券ということがあります。
たいていの場合、後付けのこじ付けが多いのですが…
皇帝が最も好きな馬券の買い方はまさに暗号解読なのです。
(だから当たらねえんだよ!)
大谷翔平の背番号とかは誰でも見破れるので枠連1-7とか買いません。
暗号はもっと複雑に絡み合って難解なのです。
(それは当ててから言ってね。)


夢の馬券を楽しむ全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。
年の瀬はいつも悪夢にうなされるHB研究会の発表ですよ!


【 ノリさん 】
●ワイド 1-13  1-16  13-16 各100円


【 アサシン 】
●三連複 1-7-13  1-11-13 各100円
枠連 1-7 100円


【 皇帝 】
馬連 1-10 300円


【 会長 】
枠連 8-8 200円  6-8 100円


【 自称桜井君 】
●三連複 1-5-13  1-5-16  5-13-16 各100円


【 並の馬券師 】
●三連複 10-13-15  10-13-16  13-15-16 各100円


【 HHH 】
三連単 5→16→9 300円


ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz