雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

名前のない馬

土浦は晴れて暑くなりました。
風が吹いていて木々の緑を大きく揺らしています。
いよいよ明日、全世界注目の日本ダービー東京優駿)が開催されます。
東京優駿…その名の響きに酔いしれてしまい…
ファンファーレを聴いただけで別の世界に連れていかれそう。
とりあえずオークスまでの成績を載せておきます。


★★★ HB研究会順位と収支 オークス 現在 ★★★

自称桜井君      +180円
ノリさん      -1230円
並の馬券師     -1690円
アサシン      -1890円
会長        -2090円
HHH       -2230円
皇帝        -2500円


明日、また一頭…ダービー馬という称号を手にする馬がいます。
その馬の名前を忘れることはあってもダービー馬という称号は記憶に残るはずです。
皇帝という称号が世界競馬学会に燦然と残るように…(誰だよ!?)


ダービー馬誕生の瞬間を見守る全世界の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。
神様、称号返上するからとにかく当てさせて!あっ、失礼。HB研究会の発表ですよ!
ああ、何か良い呼び名、ないかなあ?(何のこっちゃ?)


【 自称桜井君 】
◎13 シンエンペラー
〇15 ジャスティンミラノ
▲11 シュガークン


【 ノリさん 】
◎11 シュガークン
〇12 シックスペンス
▲15 ジャスティンミラノ


【 並の馬券師 】
◎ 2 レガレイラ
〇 8 アーバンシック
▲13 シンエンペラー


【 アサシン 】
◎ 6 コスモキュランダ
〇13 シンエンペラー
▲15 ジャスティンミラノ


【 会長 】
◎15 ジャスティンミラノ
〇 4 ビザンチンドリーム
▲18 エコロヴァルツ


【 HHH 】
◎13 シンエンペラー
〇11 シュガークン
▲ 5 ダノンデサイル


【 皇帝 】
◎ 2 レガレイラ
〇15 ジャスティンミラノ
▲ 6 コスモキュランダ



www.youtube.com


ってことで…おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜