雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

名前、間違ってたらごめんなさい!
土浦小学校には少年野球のチームが2チームあったのですが、合併によりひとつになりました。
レッドソックスは僕の弟が初代のチームで今でも7歳年下の弟が真新しいユニフォームをうれしそうに着ている姿が思い出されます。考えてみると松坂が入ったことだし、今が旬のチーム名でもったいないような気がするな。
ファイターズは悪友のTが今まで自分の下手さを棚に上げて監督をしていたチームでお父さんチームもあってすごくよかった。
今日は新チームの初練習だというのにお邪魔してすいませんでした。
それなのに父兄のみなさんには快く事業にご理解をいただけて本当に感謝です!!