雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

GWも終わり…
って、自分にはまったく関係なし!だったけど。

5月に入ってからいろんなことがありました。
一番の大きかったのは総合型地域スポーツクラブ初のチームが誕生しました!!
ママさんのサッカー(フットサル)チーム…スカイビーンズだ〜!!

チーム名の由来は…
たぶん代表の高野さんが適当につけちゃったんだろうな〜??

僕的にはセクシーダイナマイツとかの方が受けると思うんだけど…

それと7日の夜、中城倶楽部という若手まちづくり団体の会議があって初めて参加させてもらい、びっくりしました。イメージは5,6人でわいわいがやがやかと思っていたら10人以上のメンバーと商工会や市役所の人まで来てたもんな〜。

こりゃ、本格的かも…
さて、なぜそのような席に参加させてもらったかというと例の「歩数のマイレージ」をいよいよ予算をつけて試そうと思ったからですねん。
歩いた分だけキャッシュバック!
これは商店街の協力なしにはできないからね。

まちづくり活性化の分野で何とか予算を引っ張ってこよっと。
詳細はそのうちまた…