雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

本業が金曜日に終わって,楽になるはずが
今月中はあれやらこれやら,行事だらけ...
しばらくバタバタです(;〜;)


ここのところ観たい映画が続々公開されてるのに
なかなか観に行けない


ジャック・スパロウはそろそろ見られなくなっちゃう?
ジョン・マクレーンにもまだ会いに行ってないし...
シリーズ物はだんだん飽きて来ちゃうんだけど
ハリーポッターは2つで飽きちゃいました ヽ(´〜`)/
パイレーツ・オブ・カリビアンダイ・ハードは好き
ま,ダイ・ハードはブルースウィリスが好きなんだけどネ


パイレーツ・オブ・カリビアンはさすがディズニー
あちこちに隠れアイテム(!?)が
1と2はDVDを何度見た事やら...
エンドロールのあとまでちゃんと見ました?
ディズニーものは最後の最後まで見ておかないとダメですよ
3を今から見に行く人
映画館の中が明るくなるまで席を立たないでくださいね


パイレーツ...といえば東京ディズニーランドカリブの海賊
リニューアルしましたよ
日本のはまだ見てないけど,カリフォルニアで見た感じだと
より映画っぽくなりました
2のDVDを持ってる人は復習してから行ってくださいね
マジ感動!!
あそこにもここにも,いろいろ出てくるので
興奮間違い無しですっっ(^^)b


ディズニーネタでもう一つ
映画『Ratatouille』...邦題『レミーのおいしいレストラン』も
もうすぐ公開...ま,これはPixarだけど
原題は『Ratatouille』ってかけてるんだけど
レミーRat
...つまり,チョット大きいネズミくん


目の話でも書いたけど,本物のRatは目が意地悪だから嫌いなんだけど
このRemyは黒目がまんまる
予告編みたいなので目がアップになるところがあり
見つめられたら...
もうたまりません


一度逃げたRemyが戻ってきてくれた時には
うれしくてうるっと...
...動物ものには弱いんです...わたし


せめてこれは見に行きたいなぁ