雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


約束どおり・・・?
福来軒さんが入っている写真です。


話はかわりますが、毎日新聞に入ってくるミニコミ誌に「まいいばらき」があります。
以前、僕も「この人に会いたい」というので記事にしていただきました。
僕もと書きましたが「親と子のコミュニケーションキャッチボール」で総合型地域スポーツクラブ設立準備委員会の記事だったと思います。


それで、今回の「歩数のマイレージ」も取り上げていただくことになりました。
Oさん、毎度ありがとうございます。


それで、やはり写真を提供することになっているのですが・・・


どのくらいの大きさになるのでしょうか?
メンバーがビジュアル的に耐えられる大きさでしょうか?


少し不安・・・


実はもっと不安なことがあって・・・
17日の健康運動指導士の試験勉強、まだほとんど手付かず状態なんですけど・・・


マジやば〜い!


「歩数のマイレージ」関係の作業を中断させてやるしかないか?!

有り得な〜い!
いずれにしても常にいっぱいいっぱい状態っす。


でもね、昨日は・・・ちょっとのんびりできたかも・・・