雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


安倍さんが辞任表明の記者会見をしているころ・・・

某医療福祉専門学校での後期の体育の授業が始まりました。


理学療法科全員が後期の授業を受けることに・・・つまり、一人の落第者も出さずに本当によかった。


僕も9月17日の試験は合格できるといいよな〜。


さて、ここで問題です。


伸張反射に関与していないものを一つ選びなさい。

  1. γ運動神経
  2. 筋繊維
  3. 筋紡錘
  4. ルフィニ終末

ついでにもう一問


一過性運動において変化しない血清酵素はどれだっけ?

  1. GOT
  2. CK
  3. LDH
  4. アルカリホスファターゼ

テキストも読まずに練習問題だけやってできるのだろうか?


まあ、これから電話帳3冊分ほどのテキストを読んでる時間はあるわけじゃなし・・・

出たとこ勝負ということで・・・

唯一救われているのは4択なんすね〜、これが!