雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は
「歩数のマイレージ」で
かなりの営業かけました。


まずは僕の学校区ということで土浦小学校、土浦一中、土浦幼稚園、郁文幼稚園と全ての校長(園長)先生に参加してもらえることにしちゃったもんね。


あっ、土浦幼稚園は返事まだだっけ。


市長にも参加してもらえうように営業かけたけど…
さすがに即答はなく…


限られた商店街だから不公平が生じるもんな〜…望み薄かも。


今日は「まいいばらき」に掲載されました。
てっきり10月1日だと思っていたら
10月4日付けの「まいいばらき」でした。
すいません。


写真は常陽リビングのものとほとんど一緒で撮影者は竹中実さんです。
もちろん個人名を出すことは本人は知りませんのでこの日記を見た方は本人には内緒にしておいてください。


あとで何言われるかわからないもんな〜。


土浦一中の校長先生(NっていうかCさん)には花火大会の招待席のチケット(僕のところに何故か毎年送られてくるのですが…)で釣ろうと電話をすると…


「いや〜、気にかけてくれてありがて〜な〜。だけどよ、今年は大丈夫なんだわ。」


がーん!


「そうなんですか?あ、でも…ちょっとお願いしたいこともあるので…おじゃましていいですか?」


って、むちゃくちゃカッコ悪〜い。


写真は今日の毎日新聞についてくる「まいいばらき」です。
大山さん、ありがとうございます。


今度ブログも書いてね。