雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

 めでたいお話の後にハズレ話を書くのも恐縮ですが・・・
今日の更新はある意味KY。でもめげずに書き綴る、ハズレ馬券研究会会長こと雑用弐号です。



今回はいきなり予想から。



【ハズレ馬券研究会ハズレ予想#7】



3月22日
中山11R フラワーカップ 芝:1800m
10番:シングライクバード
13番:ハイエストホワイト
16番:スペシャルディナー
10−13、10−16、13−16(ワイド)



以前巧く(?)外した「きんせんか賞」のメンバーも出走。
今回はその中から前回も選んだ16番スペシャルディナーをまず選択。
前走が2戦目で、結果は4着。
今回も微妙な着順に入ってくれることを期待しての選出。



本命筋として、前回は切ったブラックエンブレム(きんせんか賞1着)を今回も見送り、
今回は10番のシングライクバードを選出。
場合によってはまた当たるかハズレるかギリギリをさまようかもしれませんが、
圧倒的勝(負)率を信じて突き進むことにしました。



もう1頭は自分好みの初出走1着で今回2戦目の13番ハイエストホワイト。
今回も当研究会ハズレの方程式(?)で悔しがりつつ楽しみたいと思います。
では今週末も皆さん楽しんでくださいね!