雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は茨城県がんばる商店街支援(コンペ)事業の二次審査の日です。

土浦商店街どっと混む
100円ライタープロジェクト

去年の歩数のマイレージに引き続き、一次審査を通過してはるばる水戸までやってきました。


おさらいしておきますと前回は最優秀プランが1件と優秀プラン3件の計4件が最終的に採択されたわけですが二次審査に残ったのは4件でした。


つまり、二次審査の時点で最優秀プランの130万円か優秀プランの90万円かの違いで助成金はもらえたのですが…

今回は最優秀プラン1件と優秀プランが7件で枠が倍になり、二次審査まで進んだ団体は12団体でした。

なので必然的に4団体は落選ということになります。

当然補助金は0円!


僕は前年度の事業報告で市町村会館にはとにかく来なければなりませんでしたので…まあ良しとして…わざわざ平日に遠くから来て何ももらえず残念でしたはちと気の毒な気がします。


それで結果発表です。



落選しました!


もう生きていけません。


うそぴょん!


もともと2年連続はないだろうな〜という思い込みと最終的にはプレゼンもいまいちだったし…
しょうがないっちゃあしょうがないです。


感想は明日の日記に…