雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


皆さん、こんにちは。

(石塚監督ふうに…)

タイトルのリンクを追加しました。

土浦スポーツ健康倶楽部のタグラグビーを担当…っていうか、お任せっきりにさせていただいてるS藤さんのブログです。

土浦ラグビースクールのコーチでもありますので以前から土浦ラグビースクールのHPはリンク集に入っていたのですが(タグラグビー教室の日程等についてはこちらを参照してください。)拝見する頻度が多いためブログも直でリンクを貼らせていただきました。


電話で了解を得るとさっそく斉藤S藤さんもリンクを貼ってくださり…っていうか、競馬ネタばかり書いている間に先に記事まで書いてくれてました!

しかも、歩数のマイレージのことも…

10月27日付けの日記です。

遅くなってすいません。


それから、ライトPhoto日記のライトさんが歩数のマイレージに参加していて…やはり、日記に書いてくださっています。

10月26・27日付けの日記です。

ライトさんの日記はこれからも歩数のマイレージの事業評価としてフィードバックさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


少し前にキララバスのブログでも土浦スポーツ健康倶楽部とは別に、歩数のマイレージを紹介してもらいました。

10月17日付けの日記です。


こうしてみると、ウエブ新時代というか…検索とリンクが個別ではなく融合に向かっているように感じます。

最近、SNS(ミクシィとか…)離れが進んでいるという記事がありましたが、ブログがその役目を果たす時代が来るのではないかと考えています。あくまでも地域レベルですが…


100円ライタープロジェクトのときも散々言いましたが、地域ならではの適度な匿名性が信頼できる情報を発信できることに寄与すると思うのです。


まったくの匿名では無責任な中傷が懸念されるし、逆にまったく匿名性がないと利害関係などから思い切った意見が言えないこともあります。


げっ、話が長くなりそうだ!


ちなみに画像はライトさんのところから(例によって?)かっぱらってきました。


こうしてデジタルで繋がっていても…

やっぱり最終的にはアナログで繋がっていたいですね。

今度、オフ会でも…