雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪キ〜ック、キ〜ック、キックの鬼だ♪

って、誰も知らねえよ!


ということで節分ですね。

やっと日記の記事も当日に追いつきました。


いくらなんでももう歳の分だけ豆は食べられませんよね。

(って誰に同意を求めてんだ?)


ということで…

カフェペーパームーンでは節分の日に歳の分だけの珈琲豆でコーヒーをサービスします。

知らない方も多いと思いますが、当然です。今、思いついたんだから…

来年はちゃんと企画して宣伝してやりますよ。鬼に笑われそうだけど…


そこで試しに自分の歳の分だけの豆(46粒)を挽いてコーヒーを飲んでみると…ちょうど良い感じになりました。


「え〜っ、じゃあ、あたし超アメリカンになっちゃう〜。」

というボケはツッこむ気にもなりませんのでご注意ください。


現在、土浦スポーツ健康倶楽部及びNPO法人スポーツ健康支援センターの公式サイトをリニューアルしています。

フォーマットが並んでいてなんじゃこりゃ???と思われた方、ごめんなさい。

作成したページがウエブ上でしか確認できないのでとりあえずアップしちゃってます。

管理人は人知れずやる気になっていますので、ひょっとすると急ピッチで完成するかもしれません。