雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪もうすぐ雨のハイウェイ

 輝いた季節は

 君の瞳に何を映すのか♪


80年代のカップヌードルのCMで流れたときはとんでもなくカッコいい曲だと思いました。

それと…銀色夏生…好きなんだよな〜。


3月15日に実施するゲートボール大会の賞品の確認作業をしました。

これが終わると3月22日の体力テストで今年度の一中地区体育協会の事業は一応終わります。


ただ、体力テストは僕の担当で…去年とかって参加者が二人しかいなかったのです。

ということで、もしこの日記を見て参加してやってもいいよという方がいましたらご連絡ください。


日時 3月22日(日)16:00〜

    ちょっと遅めのスタートなのです。


場所 土浦一中体育館


運動しやすい服装と上履き(体育館シューズ)でお願いします。

もちろん来れたら…ですが…


♪君の選んだことだから、きっと大丈夫さ♪



その案内をこれから作成して各町内の地区長と体育部長に郵送しなくては…


はあ…


思わずため息をついて…


そして僕は途方に暮れる…わけですね。