雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ドスケンのテレビ生放送出演が決定しました。


NHKの「とれたてワイドいばらき」


とれたてですよ。

取り立てではありません。


7月21日(火)11:30から番組がスタートして11:45〜12:00(番組終了)の間の約2分間の出演となるようです。

テレビの前で釘づけになっててください。

(できれば瞬きもしないでね。)


生放送なので水戸のスタジオに馳せ参じますが、インタビュー形式になるので、その放送原稿を必死こいて書いています。

こういうのって自分でやると、あれも言いたいこれも言いたいでまとまらなくなるんですよね。


もうひとつお知らせです。


7月12日(日)

ウォーキングを実施します。

本来、月一ウォーキングはだ4日曜日なのですが…今月はお祭りだの何だのと忙しいからね。


10時に藤代駅前に集合して歩いてビール工場まで行って…


ビールをしこたま飲んで…なの??


暇な方は参加してください。

おそらく午前中で帰ってこれます。