雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


小学生のころ夏休みの宿題を今頃は必死にやっていたと記憶しています。


考えてみると夏休みの絵日記とかまったく書かなかったりしていた僕がこうして一日も休まず日記を書いているのが奇跡に近いと思います。


●9月は水中運動教室が毎週日曜日の11時からスポーツアカデミー土浦にて開催されます。

定員に余裕がありますので興味のある方はご連絡ください。


●また、毎週日曜日の午前中はヨット教室となります。

こちらは定員に達しています。


●11日は、公民館で一中地区の食生活改善推進員のみなさんの研修会をします。

シフォンケーキを作り、オーブンに入れている間とスポンジを冷やす間にスポーツの栄養…っていうか、普通の栄養とカロリーの話をしようかなと…


●水曜日の午前中は専門学校の体育の授業も新学期スタートということで…


●23日に東国原知事が土浦に来るときにウララ広場で物産展みたいなことをやるそうなのですが、ドスケンもブース(テント)を出すことにほぼ決定しています。
(2日に調整会議があるので出席してきます。)


●歩数のマイレージの募集を開始します。


振り返ってみると7月の後半にお祭りがあり、終わってからまったりと過ごしてきましたがドスケンは今年度はここからが勝負です!


それでは、合成写真シリーズです。

(勝負ですと言っておいていきなりなんですが…)



ロゴマークにしてみました。

これは、顔写真にするとかなり痛いです。