雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


明日は月末の土曜日で悠長にはずれ馬券の研究をしている時間がないのと…

印以外の文章が長くなると見づらいとの意見をいただきましたので明日は簡潔に印だけを掲載するようにします。


まずは、「#88」のメール本文ですが、これって火曜日の昼に来たんですよ!

さすが、早打ち(印の)です。菊花賞的中で調子ぶっこいてますね。

以下、メール本文そのまま…


天皇賞ウオッカの2連覇が期待されていますが、今年はライバルだったダイワスカーレットがいないので、良くて3着までです。

7歳、8歳の年寄りばかりが出てきて人気になりそうですが…

キャプテントゥーレ 
万馬券を頂戴した皐月賞馬が、叩いて調子を上げてきました。

○シンゲン
東京6勝は、マツリダゴッホの中山巧者並みの強さを感じます。

エアシェイディ
先ほどバカにした8歳馬ですが、東京を得意とするトニービンの血が母の父に入っています。一発屋の後藤騎手の思い切った騎乗に期待です。


さらに、並みの馬券師からマル秘情報を入手しました。

(ブログに書いておいてマル秘情報もねえだろ!?)

以下、メール本文そのまま…


今週の天皇賞・秋
まだ枠順は出てませんが、マル秘情報を…

本命はシンゲン
相手はウオッカ
もう一頭は○○○○○○○○です。

直線で藤田シンゲンと武ウオッカの叩きあい…天下統一するのは…

名付けて「武だ〜シンゲン」馬券で決まりデス(^-^)v


いい大人がこんなことやってていいの?的なすばらしい論文と評価しています。

○○○○○○○○ということは8文字なのでまた例のあのお馬さんなのでしょうか?

それとも…


そして、主任研究員皇帝の研究論文です。

金曜日に決めるためにわざわざ夕方HHHのところにスポーツ新聞をとりにいき、目に付いたのは「冠」という文字です。

冠と言えばキング!


するとどうでしょう!?3枠にキングが2頭!!


ヤマニンキングリー

アサクサキングス


「じゃあ、この2頭で決まり?」と思った方は当分研究員にはなれません。


この2頭の前の4文字は無視して(理由は聞かないで!)キングから後ろの文字に注目してください。


「リー」と「ス」になります。

解読完了です。

「ス」と「リ」と「−」が入っているお馬さんが来るということです。

先週の菊花賞スリーロールスが勝ったことが実はヒントとなっていることに気づかなければ主任研究員は務まりません。


すると…スクリーンヒーローオウケンブルースリということになります。


えっ?あと一頭は?

それは、決まっているでしょ。

勝つのはウォッカなんだから…って意味ねえじゃん!?