雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


右のお馬さんは誰でしょう?

青白チェックの面子と勝負服…

僕は史上最強だと思っています。

(心臓が普通のお馬さんの2倍ありました。)

三冠馬で三冠目のベルモントSでは2着に31馬身差をつけて圧勝したセクレタリアトです。


さて、日本の競馬では重賞というグレード制となっていてG1・G2・G3でゼッケンの色が違います。


G1は青、G2は赤、G3は緑のゼッケンに白字の番号(または黄色)であり、HB研究会の研究対象レースはG1限定なのでこのブログに登場するレースでは全て青のゼッケンということになるのですが…


東京優駿日本ダービー)だけは白のゼッケン(黒の番号)なのです。


その理由は…各自調べてください。

し、知らないわけじゃ…な、ないですよ。


そんなことを知らずに馬券を的中させている全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。

そんなことばっかり知っているのにさっぱり馬券は当たらないHB研究会の日本ダービー研究発表ですよ!

…って…そうです。僕のことです。


【自称桜井君】

◎ 7番 ヴィクトワールピサ

○ 9番 ペルーサ

△ 1番 エイシンフラッシュ


【並の馬券師】(前日の日記関西弁の部分参照)

◎12番 ヒルノダムール

○ 7番 ヴィクトワールピサ

△ 5番 コスモファントム


白馬童子

◎ 9番 ペルーサ

○ 7番 ヴィクトワールピサ

△ 6番 アリゼオ


【皇帝】(前日の日記…は参照になりません。)

格の違いを信じてG1馬3頭で勝負!!

◎ 7番 ヴィクトワールピサ

○18番 ダノンシャンティ

△ 8番 ローズキングダム


【HHH】

◎ 6番 アリゼオ

○ 7番 ヴィクトワールピサ

△ 9番 ペルーサ


【ノリさん】

◎12番 ヒルノダムール

○ 9番 ペルーサ

△ 7番 ヴィクトワールピサ


【「#88」】(前日の日記参照)

◎ 9番 ペルーサ

○ 3番 ルーラーシップ

△ 6番 アリゼオ


【会長】

◎12番 ヒルノダムール

○ 1番 エイシンフラッシュ

△13番 ゲシュタルト


【Chopper】コメント参戦(前日の日記参照)

◎ 9番 ペルーサ

○ 7番 ヴィクトワールピサ

△12番 ヒルノダムール


●土浦一中地区体育協会総会

●会員管理(名簿の整理)