雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


暖かで穏やかな休日でした。

(自分は休日ではなかったけど…)


働いている人に感謝を…

それから…

今の時代、働けることに感謝をしなくてはならないかもしれませんね。


ひょっとしたら「勤労」はGNP(国民総生産)をあげるためのものではなく、GNH(国民総幸福度)をあげるためのものとして感謝される日が近い将来訪れるかもしれません。


何の脈絡もありませんが、花貫渓谷へ行ったときの画像が残っていたので掲載します。

きれいだったな。紅葉…

まさに秋を満喫…って感じでした。

今回でら・ら・ミュウは2回目でしたが、物産センターの横に倉庫を利用したお店があって…今回はじめて入ってみました。

次来た時はここで食事をしよっと。

(実は魚系が苦手なのです。)

ら・ら・ミュウは「いわきのいいもの全部ある!」というキャッチコピーがいいですね。

「えっ?これで全部なの?」という質問は絶対にしないでください。


さてと…

そろそろ仕事を再開するか…

蘇る勤労???