雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


HB研究会のロゴマークができました!


せっかくできたのでこれからグッズも作ろうかと…


ポロシャツ(お馬さん絡みだからTシャツじゃなくて…)あたりから大量生産して中山競馬場パドック付近で売りさばこうかな?

(売れねえ!その前に捕まる??)


年度末の忙しいこの時期にG1開催するなよ!と文句言いながらちゃんと競馬新聞を買っているバカ競馬ファンのみなさんお待たせしました。

そのうち銀座にグッズ販売店を出店するかもしれないハズレ馬券研究会の高松宮記念研究発表ですよお!


【並の馬券師】

◎15番 プレミアムボックス

○ 9番 ファイングレイン

△16番 エーシンフォワード


【ノリさん】

◎16番 エーシンフォワード

○ 6番 キンシャサノキセキ

△ 3番 アルティマトゥーレ


【自称桜井君】

◎ 3番 アルティマトゥーレ

○ 6番 キンシャサノキセキ

△17番 ビービーガルダン


【「#88」】

◎10番 ヘッドライナー

○16番 エーシンフォワード

△ 7番 カノヤザクラ


【会長】

◎ 6番 キンシャサノキセキ

○ 7番 カノヤザクラ

△15番 プレミアムボックス


白馬童子

◎ 3番 アルティマトゥーレ

○16番 エーシンフォワード

△13番 サンカルロ


【皇帝】

本番は桜花賞からだぜ!と早くも言い訳モードに入っていますが…

データから5歳馬の2頭と安勝が3着までに持って来てくれそうなビービーガルダンで勝負です。

◎16番 エーシンフォワード

○ 4番 ショウナンカザン

△17番 ビービーガルダン


【HHH】

◎ 6番 キンシャサノキセキ

○15番 プレミアムボックス

△13番 サンカルロ


【Chopper】コメント参戦

◎16番 エーシンフォワード

○11番 エイシンタイガー

△13番 サンカルロ