雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


先ほど花火が上がりました。

今日は土浦カレーフェスティバルが開催されます。

みなさん必ず行きましょう!

僕は雨が降っているので…ちょっと…


さてマイルCSは昨日の時点で決まっていました。

去年は迷っていたら「コレ」と書いてあったのでサプレザにしたような記憶があります。

ところが今日の開催で馬場はどうなんでしょ?

明日天気が回復しても荒れた馬場には変わりません。


もしも荒れ過ぎて柵を移動するのようなことがあれば…

内枠にきれいなグリーンマイルができるかもしれません。

人気薄で来なくていいときに来てしまう横山典の最内フィフスペトルで勝負します。

グリーンマイルと書いたからには6枠(緑色)は外せません。(それだけの理由??)


因みに昨日の時点で決まっていたのはリディルエイシンアポロン・サプレザでした。

(…って影も形も残ってねえじゃん!?)


それでは堅実に取り組んでいる全国の競馬ファンのみなさんお待たせしました。

先週偶然的中しちゃって…

よせばいいのに穴狙いをしちゃう(オレだけか?)HB研究会の発表ですよ!


【 ノリさん 】

◎17番 リディル

○ 8番 リアルインパクト

△ 5番 エイシンアポロン


【 並の馬券師 】

◎ 7番 イモータルヴァース

○13番 サプレザ

△ 5番 エイシンアポロン


【 自称桜井君 】

◎17番 リディル

○ 8番 リアルインパクト

△13番 サプレザ


【 会長 】

◎ 7番 イモータルヴァース

○18番 キョウワジャンヌ

△11番 グランプリボス


【 皇帝 】

◎11番 グランプリボス

○ 1番 フィフスペトル

△12番 ミッキードリーム


【 「#88」 】

◎12番 ミッキードリーム

○ 6番 エーシンフォワード

△ 2番 ダノンヨーヨー


【 白馬童子 】

◎11番 グランプリボス

○ 8番 リアルインパクト

△17番 リディル


【 HHH 】

◎ 3番 シルポート

○11番 グランプリボス

△ 9番 マルセリーナ


【 アサシン 】 研修生

◎ 8番 リアルインパクト

○11番 グランプリボス

△14番 レインボーペガサス


【 Chopper 】 コメント参戦

◎ 5番 エイシンアポロン

○17番 リディル

△ 6番 エーシンフォワード


グリーンマイルトム・ハンクス主演のファンタジーです。

原作はスティーブンキングで本当に素晴らしい映画でした。

何しろあのスピルバーグが試写会で号泣したという逸話も残っています。

因みにグリーンマイルとは死刑台に行くまでの緑のカーペットが敷いてある通路のことで…もちろん実際には1.6kmもありませんが…それほど長く感じるということです。


● クラマネ講習会(東京都)PP作成