雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


さっき店にジョニー・デップが来て珈琲を飲みながら…

桜花賞は何が来るんだ??」と悩んでいました。


とまあ…僕が思いつくウソなんてこのレベルです。

普段ウソばっかりついているから改めて考えられません。

(自分で言うなよ!!)


タイトルの「フールオンザヒル」(マジカルミステリーツアー収録)ですが、日本の昔話「三年寝太郎」みたいな感じがしちゃうんですよ。

僕も3年くらい寝かしておいてくれたら土浦のために何かどデカいことやりますよ!

(またウソか? っていうかそのまま一生寝てろよ!!)



●土浦幼稚園の新しい園長先生があいさつに来てくれました。

今年度もグラウンドゴルフをよろしくお願いします。


●電話での問い合わせが想像以上に多いためリスト化しました。

名前と連絡先を聞いてパンフを発送などの対応を記入しておけるように…

また、どの種目に興味を持っていただいたかを聞くようにしています。


●総会のお知らせをするために会員名簿をラベルシート専用のエクセルファイルに移す作業をしました。


今年度は報告書作成に苦労しないように業務日報は事細かに記しておこうと心に誓っております。

(またウソかよ!?)