雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に二中地区公民館へ行ってきました。

今日はヨガ教室で…


帰り道(真鍋のスタバの辺り)で何と!雹が降ってきました。

まだまだ寒い日が続くのかなと思っていましたが午後からは暖かくなり…みたいな…。


午後からは比較的のんびりと…しすぎて…

あ〜こんなことならHP作成に着手すべきだったと後悔しきりの夜です。


明日は早朝からスポンジを焼かなければ…

シフォンケーキの注文の多い日です。


シフォンケーキのスポンジは卵白を多く使用します。

残った卵黄はというとプリン系を作るのですが…それでも余ってしまうんですね。


僕はどちらかと言うと…黄身が好き。


♪君が好き

 その響きに潜んでるゆるい惰性の匂いがしても

 繰り返し繰り返し…♪



●二中地区公民館に今年度のあいさつ

二中地区公民館でのヨガ教室は今年度からなので…


●名簿の整理


●第1回運営委員会議事録の整理