雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日は午前中に市民委員会スポーツ健康部の総会があり…

午後から土浦市体育指導委員連絡協議会の総会と中央研修会で夕方から懇親会と…まあこんな感じで一日が過ぎて行きました。


総会も残すところあと二つか?

その中には一番大事なドスケンの総会が21日(金)に入っています。

できることならシャンシャンで終わりにしたいですね。


昨日何もできなかった分を取り返すために今日はかなりフットワーク良く動きました。

後回しにしていたドスケン総会の資料の印刷と封筒詰めも終わったし…

14日締め切りのtoto助成金の申請書も書き始めました。


総会の最終案内書類と申請書も明日が勝負となりそうです。

それにしても…昨日がもう一度あればいいのに…



この曲を聴くと丸井の屋上でワッちんとピンボールをしまくっていた頃を思い出します。

健全な不良小学生だったよな。


♪エビ シャラララ〜♪

何故にエビが??という疑問を抱きつつハイスコアを目指していました。


●申請書類作成


●総会案内資料封筒詰め


●フットサル教室