雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の日記で小学生の頃ピンボールにハマっていたときに…

(と言ってもお小遣いの都合上週一くらい?)

丸井の屋上でカーペンターズと同じくらい良く耳にしていた曲を思い出しました。


曲名を知ったのは後からだったと思います。

頭の中でウザいくらいにリピートされていました。


今、聴くと…

やっぱりウザい!

じゃなくて…後のYMOとかのテクノポップと言われていたものと共通しているような…



さて、久しぶりにリンクを追加しました。

今、ドスケンの中でフットサルが密かなブームになっていますが…

(ちゃんとプログラムとしてあるんだから密かにするなよ!)


一つの理由として今年度、ひょんなことから素晴らしい指導者が加入したからです!


初心者レベルだけでなくバリバリやってみたい層までカバーできるし…もちろん子どもたちや初心者も丁寧に教えてくれます。


何しろスペインリーグでプレイしていたプロですから!!



この写真…良く撮れてるよな〜。

と言うことで丹下君のブログをリンク集に追加しました。

ブログタイトルよくわからないので「丹下君のブログ」にしとこっと。

(あっ、今よく見たらフットサルダイアリーだった。まっ、いっか。)

毎日更新するらしいです。(ほんとかよ!?)


●総会案内及び資料の郵送


●会計処理(切手等)


●舞簿の整理(主に郵便番号調べ)

 これってけっこうな時間を要しますね。