雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


まりづくり市民会議の総会が土浦市役所の会議室でありましてそれに先だって理事会が別室であり、自分が理事になっているのも知らずにちゃんと出席しました。


久しぶりにチャリで行くとやはり最後の坂道はきつく…息を切らしながら市役所に入ろうとすると同級生のSさんに「え〜っ!チャリで来たの?若〜い!」と言われましたが…言葉とは裏腹に表情は「この人バカかも…」という感じでした。


あまりにもハズレ過ぎて「JRAがオレに当てさせないように操作してんじゃねえか?」と疑っている競馬ファンのみなさん、お待たせしました。

NASA人工衛星から買い目をチェックされてるかもと思い込み…馬券を買った後、空に向かってピースサインをしたことのあるHB研究会の発表ですよ!


って…やっぱりオレじゃん!?


【自称桜井君】

◎14番 シンメイフジ

○ 6番 オウケンサクラ

△ 4番 ショウリュウムーン


【並の馬券師】(前日の日記参照)

◎ 4番 ショウリュウムーン

○ 1番 コスモネモシン

△ 6番 オウケンサクラ


白馬童子

◎ 4番 ショウリュウムーン

○11番 ブルーミングアレー

△ 5番 ギンザボナンザ


【皇帝】はっきり言って関東びいき(前日の日記参照)

◎17番 アパパネ

○ 3番 アプリコットフィズ

△12番 トレノエンジェル


【HHH】(前日の日記参照)

◎ 4番 ショウリュウムーン

○10番 タガノエリザベート

△17番 アパパネ


【ノリさん】

◎ 6番 オウケンサクラ

○14番 シンメイフジ

△17番 アパパネ


【「#88」】(前日の日記参照)

◎15番 エーシンリターンズ

○ 6番 オウケンサクラ

△ 9番 モーニングフェイス


【会長】

◎ 6番 オウケンサクラ

○15番 エーシンリターンズ

△17番 アパパネ


【Chopper】(前日の日記参照)

◎ 1番 コスモネモシン

○ 5番 ギンザボナンザ

△13番 アニメイトバイオ


●川越当日受付名簿作成


歩数計電池交換(25個)


○まちづくり市民会議出席


●まちなか交流ステーション打ち合わせ