雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日ポリシーから断念せざるをえなかった?

原稿を今日は仕上げました。


原稿を読むと何か変な感じだな。

(読まなくても変だろ!?)


原稿を書き終わりメール送信したのが15時過ぎで…ちょうどサッカー少年団の練習の時間だったので何となく身体を動かしたくなって参加してしまいました。


灼熱です。


しか〜し…体育会系(特に野球部出身)は最初から運動しようと暑さの中に飛び込むとさほど暑さを感じないという特異体質になっているのですよ。


子どもたちはみんな真っ黒に日焼けしていました。イイネ(6)



♪涼しげなデッキチェア♪

なんてどこにもないよお!


そう言えばサッカーしてて思い出したのですが…

まだポスターセッションの資料を全然作っていなかった!(マジぃ)


● 健康・体力相談(6件)

● 広報活動(原稿作成)