雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日今日と土浦六中の生徒の職業体験がありました。

でも8月7日の記事をもう少し…


ほっとONEの開所式も無事?終わって…

ドスケンのノルディックウォーキングです。


この日も暑くてとても思い切った講習会はできませんでした。

そんな中ひときわ涼しげに?目立っていた人物が!

そうか…ノルディックウォーキングのポールを持ってもらえば良かった!



登坂君…じゃなくて…キララちゃんも暑い中お疲れさまでした。

ヒトデがたくさん着いているのは人手が足りないから??(星だろ?)



とりあえず室内で準備運動です。

ウォームアップは後に出れば筋温は間違いなく上昇するわな。



そして周辺を軽く歩いてみました。

ただし僕はすでに市民会館に行く準備のため帰宅していましたが…


● デジタルビデオカメラ購入

● 動画処理

● 高尾山ウォーキング受付(2件)

● 健康・体力相談(1件)