雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


おとなの夏休み気分も吹っ飛んで…

(夏休みなんてなかったけど…)

これから残り少なくなった8月を有意義に過ごすのだ!

(あ〜あ、言いきっちゃったよ。)


まずは8月22日の高尾山ウォーキングバスツアーです。

現在自分のところにきている申し込みは20名弱で小坂さんとこにきているのと合わせると40名ほどです。

ということは…大型バスなら1台で済むかも…

もしも2,3人オーバーならバスを2台にせずにスタッフはクルマ(乗用車)で行けばいいんじゃん?

申し込み締め切りは明日(18日)なのでちょっとどきどきです。


夜は早くも市民体育祭(土浦小学校地区)の実行委員会がありました。

10月11日(月)土浦一中運動場

今年は「土小急便」に内容の変更があります。

それと綱引きが得点種目になります。(得点種目はひとり3種目までルール適用外)

ブロックABCの順番がCABに変わります。

だいの大人があんなに一生懸命やっているのに今まで得点にならなかったのが不思議なくらいですが…

市民体育祭のころは秋らしくなっているのでしょうか?


追伸

動画見つけました!そう言えばこんなタイトルでした。

原由子桑田佳祐の学生の時(青山学院大学)の歌です。


♪他の誰かが好きなのはわかってたけど

 ノートのコピーを見せるのはいつも私♪



斉藤さん、中村さん、森田さん、牧野さん…元気かな〜?

久しぶりにちんちん電車に乗って…

東池袋4丁目から雑司ヶ谷鬼子母神を抜けて学習院下で神田川を渡って面影橋まで…あのカフェはまだあるのかな?


● 健康・体力相談(6件)

● 高尾山ウォーキング参加者受付(4件)